(但しgoogle analyticsはhead終了タグ直前) -->

    ニッコウキスゲ

    ホワイトモグタン

    今年もニッコウキスゲが咲き始めました。

    036_eyell.jpg 






    この花が咲き出すと忙しくなります。

    037_eyell.jpg 

    先日粗摘果をしたスモモが早くまた摘果してくれ!と叫んでいそうです。

    その周りで笑っているニッコウキスゲたち♪ (笑)






    お花たちと楽しく会話しているニッコウキスゲ♪

    038_eyell.jpg 











    新たなエクスバリーツツジが咲いています。

    024_eyell.jpg 






    025_eyell.jpg 











    026yell.jpg 











    ジャーマンアイリスが綺麗に咲いています。

    031_eyell.jpg 


    関連記事
    日本一の果実(FC)

    NoTitle

    このニッコウキスゲは私には違った目に映ります。
    果実おじいちゃんの摘果も手伝ってあげて~!

    花々もモグちゃんを応援しています。
    ちょっと地面が揺れ始めたのが気掛かりですね。

    2016年05月17日 (Tue) 07:04
    ホワイトモグタン

    Re:日本一の果実さん

    おはようございます。
    おじいちゃんも花もモグちゃんを応援してくれているとはモグちゃん感激です!
    でもニッコウキスゲを頭に飾っている乙女ティックなおじいちゃんは見たくありません。笑

    地面が揺れ始めたのは怪獣くゆらの仕業でしょうか。
    怖いです。汗

    2016年05月17日 (Tue) 07:58
    くゆら

    こんにちは♪

    グヮオ~!v-42
    怪獣くゆらのお出ましだぞ~
    (~--)/(^^;) なんでやねん!

    変な呼ばれ方をしたので、
    何を言いたかったのか、忘れてしまいました(笑)

    お花が途切れる事がありませんね。
    モグちゃんにもハッチたちにも楽園ですね。

    ニッコウキスゲは黄色ともオレンジとも言い難い
    綺麗なイエローですね。

    確かに何かを喋っているかのようです^^

    2016年05月17日 (Tue) 17:51
    ホワイトモグタン

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    こっ、
    この化け物めが~!
    わしのおむつを返せ~!
    今のは果実おじいちゃんの天使の声です。笑
    今年だけでも相当のくゆらキャラが登場しましたね。
    でもまだまだ続きますので覚悟してください。笑

    最近はのんびりお花を眺めていられなくなりました。
    お花を眺めていると、
    何かを語りかけているように見える時があります。
    お花にも表情がありますね。
    そんな事を思いながらのお花見も楽しいです♪
    くゆら遊園地にもニッコウキスゲは似合いそうですね♪(^^)

    2016年05月17日 (Tue) 21:07
    ホワイトモグタン
    Admin: ホワイトモグタン
    北関東のとある田舎町でいろいろな果樹を植えて楽しんでいます。