(但しgoogle analyticsはhead終了タグ直前) -->

    東京ゴールド 開花

    ホワイトモグタン

    東京ゴールドの開花が始まりました。

    yellirf003_e.jpg 

    2013年の1月に苗木を植え付けました。

    植え付け2年目から開花して数果ほど収穫しました。

    今年は凍害の被害も無く、沢山の花芽が付きました。

    今年から本格的な収穫が出来そうです。

    yellirf002_e.jpg 
    関連記事
    くゆら

    こんにちは・Part2♪

    東京ゴールドは余裕で東京オリンピックに間に合いましたね。
    オリンピックのゴールドは喜ばれます。

    増産体制に入ってください^^♪

    2016年05月18日 (Wed) 20:59
    ホワイトモグタン

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    東京ゴールドは豊産性かもしれません。
    ゆたかさんせいではないですよ。笑
    日本語ってむじゅかちいなぁ~
    生らせ過ぎて肝心な東京オリンピックの頃に枯れないように気を付けたいと思います。(^^:)

    2016年05月18日 (Wed) 21:12
    日本一の果実(FC)

    NoTitle

    凍害が無く良かったです。
    私もすっかりしもやけが治りました。
    果樹も人も冷たいのは困ります。
    東京ゴールドも順調に着てますね。
    ゆたかさんせいは助かりますね。
    ゆたかは助かりません。

    2016年05月19日 (Thu) 19:30
    ホワイトモグタン

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    人間も果樹も豊かな事は良い事です。
    東京ゴールドも豊かな実りを期待しています。
    しかしながら、豊かという名前の方は体調不良になり易いのでしょうか。
    おじいちゃんもそうですが、地元知人の豊さんも体調がよくないようです。

    2016年05月19日 (Thu) 21:06
    ホワイトモグタン
    Admin: ホワイトモグタン
    北関東のとある田舎町でいろいろな果樹を植えて楽しんでいます。