(但しgoogle analyticsはhead終了タグ直前) -->

    紅妃の結実状況

    ホワイトモグタン

    先日まで開花していた紅妃の結実状況が早くも分かってきました。

    029_eupyr.jpg 

    開花中に雨の日が何日かあって、結実不良も懸念していましたが、

    結果的には結実良好で安心しました。

    こんな感じで結実していると逆に摘果が大変です。

    早めに摘果を始めたいと思います。




    関連記事
    くゆら

    こんにちは♪

    今年のキウイは当地も結実が良すぎる感じです^^

    摘果を頑張らないといけない感じです^^

    2017年05月29日 (Mon) 20:40
    ホワイトモグタン

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    結実良好で何よりです♪
    きっと、もんちっちたちが一生懸命に猿工授粉をしたのでしょう♪
    もんちっちたちも偶には良い事をしますね♪笑

    2017年05月29日 (Mon) 22:07
    ホワイトモグタン
    Admin: ホワイトモグタン
    北関東のとある田舎町でいろいろな果樹を植えて楽しんでいます。